夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。お役に立てばうれしいです!

母との関係

母の日が嫌いな人が母親に贈った方がいい唯一のプレゼント

母の日が嫌いな人がいても不思議ではありません。母親のことを好きになれなくても、プレゼントをしなくてもいいですが、ただ一つだけ意識すべきことがあります。

彼がいて当然に見えるのになぜかご縁がない女性

彼がいるように見えるのに、男性と縁がない女性がいる。婚活をしても恋愛マニュアル本を実践しても縁がない。その場合、ちがうところに目を向けてみる。

母親の呪縛の正体を解いて自分の人生を生きる

毒親かつエナジーバンパイアの母親が吐く毒の意味を理解して、自分の人生を生きることを決意した。それでも感謝し母親が大好きな理由。

宿命を受け入れて自分を褒めると人生が好転し出す

人生がつらいと自分の運命を呪ったり、両親を恨んだりすることがある。そのつらい人生から抜け出す方法がある。

親に認めてほしいと努力するよりも大切なこと

親に認められたいと努力をしている人達がいる。だけど、認められたとしてもトラウマを消すのは大変である。それよりも簡単にトラウマを消す方法がある。幸せになりたければトラウマを消して自分の人生を生きることである。

エナジーバンパイアが吸っている現場と撃退体験談

エナジーバンパイアに吸われると魂が抜けたようになることがある。彼らがエネルギーを補給するためにあらゆる手段を使うところや見たことがる。吸われないように行動し始めると彼らも必死になる。撃退体験談など。

母親がかわいそうだと思ってしまう妄想から抜け出そう

母親がかわいそうだと思っていると、結婚したくてもできなかったりする。自分の人生は自分優先でいい。その方が母親も幸せだ。母親のことがかわいそうだと思ってしまう妄想から抜け出す方法。