夢ソムリエ

引き寄せの法則を使った夢の叶え方、日々思ったことなどを書いています。お役に立てばうれしいです!

インディゴチルドレンが教えてくれたクリスタルチルドレンの芸能人

f:id:yume-somurie:20170718212957j:plain

 

 

クリスタルチルドレンってご存知ですか?

 

先日、友人から、

 

「クリスタルチルドレンを見つけた!」

 

とメールがきました。

 

その内容から友人の感動が伝わってくるほどでした。

 

 

今日は、友人からのメールをきっかけに、様々なチルドレンについて書こうと思います。

 

というのも、このような人類がいることを知ったことで、生きにくいと思っていたり、周囲から浮いていると悩んでいたことがすっきりと納得する人が出てくるからです。

 

クリスタル以外にも色々なチルドレンがいるので世代順に書いていきます。

 

○○チルドレンとは?

 

インディゴチルドレンにはじまり、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンなどいくつかの○○チルドレンがいます。

 

○○チルドレンとは、宇宙の魂を持ち、今生、地球人として生まれて来た人類のことです。

 

そのため、スターピープルとも呼ばれています。

 

見た目は同じ人類ですが、魂が異なるのです。

 

SFのような話ですが、なぜこのような人類が生まれてきているのかというと、地球の上昇、簡単にいうと地球の成長を助けるために生まれてきています。

 

地球も生命体であり、成長しているのです。

 

その手助けに、今生、地球に生まれてきているわけです。

 

ですが、手助けするためだけに地球に生まれてきたわけではありません。

 

手助けすることで自分の成長にもなるからです。

 

ですので、地球で成長しなくても十分な魂は、地球には生まれてはいません。

 

地球にとってもその魂にとっても、お互いにとってwinwinの関係の魂です。

 

インディゴチルドレン

 

1978年以降に生まれた人の中に多いです。

 

それ以前にもパイオニアとしてのインディゴがいます。

 

インディゴについては情報もたくさんあるし、取り上げているブログもたくさんあります。

 

また、有名人のインディゴもわかりやすく、マイケル・ジャクソンは有名です。

 

インディゴは古い体質を破るために、地球人として生まれてきた宇宙の魂を持った人類のことです。

 

古い体質とは、学歴や見栄や物質欲、体裁を気にしたり、競争心を持つ社会のことです。

 

インディゴはこれらを破るために生まれてきました。

 

感性や霊的能力も強いため、ウソなどすぐに見抜きます。

 

ほとんどの人はウソや本質を見破ることは出来ないようですが、インディゴは簡単に見抜きます。

 

そのため、この社会での生きにくさを常に感じていて孤独になりやすいです。

 

なんで他の人は気がつかないんだろう?

 

と思うことがたくさんあります。

 

また、人の痛みを自分のことのように感じ、心から他人を思いやる気持ちがあります。

 

そこには損得計算はありません。

 

繊細で敏感でもあるため、傷つきやすくもあります。

 

インディゴチルドレンの名付け親

 

インディゴチルドレと名付けたのは、アメリカの心理学者、ナンシー・アン・タッペという女性でした。

 

彼女は人のオーラを見ることができ、ある日、インディゴブルーのオーラを持つ子供と出会い研究を始め、インディゴチルドレンと命名しました。

 

クリスタルチルドレン

 

クリスタルチルドレンとは、インディゴが道を切り開いた後を突き進みやすくするために地球に生まれてきた宇宙の魂をもつ人類です。

 

彼、彼女たちは、1995年以降に生まれた世代にいるといわれています。

 

特徴としては、インディゴと同じく、高い感性と霊能力を持ち合わせていて、思いやりにあふれていて、争いを好みません。

 

インディゴは今までの古い常識を破るために戦士のような役割もありますが、クリルタルは平和そのもので、存在そのものが癒しです。

 

レインボーチルドレン

 

クリスタルチルドレンの後は、レインボーチルドレンが生まれてきています。

 

インディゴが道を切り開き、その後をクリスタルがさらに歩きやすくし、その整えられた道をレインボーチルドレンが歩きます。

 

レインボーチルドレンの存在そのものが周囲へ愛と調和をもたらします。

 

○○チルドレンは発達障害?

 

これらのチルドレンは、アスペルガーなどの発達障害を持っていると仰る方もいますが、私はすべてのチルドレンがそうだとは思いません。

 

発達障害者のすべてを○○チルドレンに当てはめない方がいいと思います。

 

発達障害者を持っている人でも、これらのチルドレンにあてはまらない人がいますから。

 

最後に

 

インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンについて簡単にまとめました。

 

このようなことを書くと、妄想の世界のようで、頭がお花畑だと思う方もいらっしゃることと思います。

 

ですが、とても納得される方もいます。

 

私も素直に納得した方です。

 

これらの宇宙からの魂の存在と使命を知ることで、今まで独りで心の片隅で納得できなくて何かを抱えていたけど、ストンと理解することがあったとしたら、これらのチルドレンの可能性があります。

 

最後になりましたが、友人が見つけたクリスタルチルドレンは日本のアイドルです。

 

先述したようにインディゴの有名人はマイケル・ジャクソンのように、ネットに名前が出ていますが、クリスタルチルドレンの有名人はまだネットでは見かけません。

 

そのうち、友人が発見したクリスタルチルドレンの有名人がクリスタルだとネットに出て来る日がくるかもしれません。

 

ですが、友人のようにクリスタルを見抜ける目を持つ人は希少だと思っています。

 

世の中にはスピリチュアルを名乗る人はたくさんいますが、かなり幅があるからです。

 

友人のメールから、クリスタルチルドレンの癒しのパワーのすごさを感じることができました。

 

本当に、すごいエネルギーだと思いました。

 

私は学ぶことがまだまだたくさんあります。

 

今回も、友人を介してクリスタルチルドレンたちから学ぶことができました。

 

また、宇宙の魂をもつスターピープルについて書く予定でいますので、ご興味のある方はまたお越しくださるとうれしいです。

  

 クリスタルチルドレン


なにみえMAX100 遠足ソング